空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

お久しぶりです!皆様にご挨拶があります!

https://www.instagram.com/p/BOZG7sfAFPK/

千葉続き…毎度のことですが、道の駅の足湯には、必ず入ってしまう。本日は薔薇🌹の湯✨#千葉ドライブ #千葉道の駅 #千葉#千葉 足湯

 

この空ログ✡地ログは、今後Instagram(インスタグラム)に、引き継ぐことを決定いたしました。宣言するのが、遅れちゃって申し訳ありません。

もしよろしかったら、是非ともMy Instagram(インスタグラム)に、遊びに来てくださいネ!

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

(My InstagramのURLは、下記の通り)

https://www.instagram.com/fujikko315/