空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

建物のキラキラ感が「夏」

https://www.instagram.com/p/BG1DA6KDJyk/

黄金に輝く建物と東京湾…昨日の朝✨

夏が来たんだな〜と、超感じました!

今週は、うちの子供がマイコプラズマ肺炎に罹患し、たいへんな一週間となりました。疲れました!何が疲れたかというと、高熱が下がらず、なかなか原因がわからなかった点が!

うちの子は高校生ですので、月曜日から金曜日までの、各日6単位、合計30単位を失いました。高熱では登校できず、しかたありませんが…(≧▽≦)

マイコプラズマ肺炎…今流行っているようですので、みなさまもお気を付けください。

 

さっそく下記のブログの方にも、マイコプラズマ肺炎のこと綴っちゃいました!

お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。

↓  ↓  ↓

my-zakkityou.blog.jp