空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

やっぱり気になるから…撮りました✨

https://www.instagram.com/p/BGjDWrzjJ1v/

このポイントが気になって…いつもの道にて

久しぶりの投稿になっちゃいました。

というもが…

この季節になると、わが子は体調を崩しやすく、毎年のように体調不良になります。

GW明けから、ヤッパリ今年も、腹痛やら、風邪気味でだるかったり…始まったと思いきや!今日は39℃の熱と咳と鼻水と寒気…ここのところ、週末になると、休日診療や夜間診療にばかり行っております。

事は考えようで、今回の高熱が、すべて悪い物を燃やしきるだろう(笑)…私は、私らしく、そう考えております。

投稿も、気になって!気になって!…今日やっとできたぁ✨~よかった✨

みなさまも身体…気を付けてくださいネ!

#道端 #花