空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

お気に入りの広場で屋外ランチを楽しむ

https://www.instagram.com/p/BFs8jHmjJxD/

この広場…超お気に入り✨

よくココでランチします✨

文鳥を二回り程大きくした様な鳥が私の食べこぼしを草むらから狙ってるし…(≧∇≦)

この広場、都内の某場所なんですが、サラリーマンやOLさん、若者グループ、様々な人がランチタイムを過ごしています。

鉄のオブジェ…ウッドデッキ…芝生&様々な植物…鳥さんたち…

とっても居心地が良い空間です。

これからは、ちょっと暑くなるので、どうなるかな~?といったところですが、一先ず、スキンガードを手足にかけて、もうしばらくは、ここでのランチを楽しもうと思っています。

みなさんも屋外ランチはなさいますか?

ところで、写真の中のイチゴのような実(直径8ミリくらいの大きさ)をつけた植物何だと思いますか?とってもキレイなんですよ~

プチッとちぎって食べたい気分なんですが、怖いから、もちろん食べてません(笑)

 

#広場 #芝生 #公開緑地