空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

東京で暮らして16年目にして、近所のイベント&名所を楽しむ

https://www.instagram.com/p/BFgDfuyDJ3e/

この日曜日、知人と一緒に晴海埠頭のお祭り&築地場外にランチ✨そして銀座👣有楽町👣たくさん歩いた✨印象に残った事を載せますね✨

毎年5月に晴海ふ頭で開催される「東京みなと祭り」!東京で暮らして以来、はじめて今回かぶりつきで「水の消防ペイジェント」を観てきました。途中、消防庁のヘリが水面ギリギリに飛行してきたり、なかなか迫力のあるショーでした。

その後は築地場外で海鮮丼を食べました。こちらも、なんと私、16年も住んでいて、はじめて食べに行きました。

晴海ふ頭のお祭りにせよ!築地場外にせよ!「近いからいつでも行けるわ~」と思いすぎちゃって、行ってないというわけです(≧▽≦)

一人でブラッと行って海鮮丼を食べる…っていうのもいいけど、一人じゃ思いっきり浮いてしまう所でもありそう(≧▽≦)

そんなこんなで、「16年目にしてやっと行けた」と知人に感謝!感謝!の一日となりました。

みなさんも、こういう経験ってありますか?

 

#築地場外 #築地 #晴海埠頭 #東京みなと祭 #水の消防ペイジェント