空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

つつじに囲まれて…

https://www.instagram.com/p/BE0tJJbDJxZ/

つつじが綺麗な季節になりましたネ✨

ピンクや白のつつじに囲まれた公開緑地発見〜ん👌家のそば

子供の頃、よく友人とつつじの甘~い蜜をすったものです…(≧▽≦)

#つつじ #お花

 

こんにちは~

世間一般的には、GWという連休に入りましたが(うちは家族全員暦通り)、

みなさんはどうお過ごしですか?

我が家は、みな思い思いの過ごし方をしているだけで終わりそうです。

で…私はこのGWは、長年放置している書類の整理とか…長年放置している物を思いきって処分するとか…なかなか進まない雑用とか…「とにかく前に進めよう」ということで、真正面から向き合ってみようと思っています。たいへん貴重な時間って感じです。がんばります…q(^O^)p

 

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~


◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳


いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

下記は、この先のちょっとしたお出かけにたいへんおすすめのイベント情報です。

私のおすすめです!

記事の内容は2つとも昨年の投稿のものですが、どんなお祭りなのか?が大筋でわかると思いますので、是非読んでみてくださいネ!

そして2つとも今年も下記の日程で開催しますよ~!

 

<2016年4/29~5/5の間>

my-zakkityou.blog.jp

<2016年5/14~5/15の2日間>my-zakkityou.blog.jp

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

 

~~~~~


写真日記 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村