空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

今週も気持ちよく終わったぁ~

https://www.instagram.com/p/BEiTQckjJ-E/

某広場…ここでよく昼ごはんを食べるんだけど、タンポポがとっても綺麗に咲いているので、こんな風に📸パシッ✨…そして落書きもしちゃいました(≧∇≦)

#広場 #たんぽぽ #落書き

 

https://www.instagram.com/p/BEiT9U7jJ_W/

もう一点投稿しちゃいます✨

人生初の下北沢で☕️お茶したカフェ…リビングでくつろいでるみたいな空間だったぁ✨また行きた〜い❤️

#下北沢 #カフェ #Neighborhood

 

…ということで、

今日は、今週の出来事を2つ綴ってみました。

先のタンポポの広場…ほんとステキな広場で、タンポポが咲き誇る芝生の広場には、スタジウムのような形式に木製の長椅子がズラーッと設置してあり、大変清々しい所です。店の中でゆっくりと食事するのも、もちろん良いのですが、風を感じ、自然を感じながら、食事するのも最高!

次のカフェは、ほんと私下北沢は人生初の訪問でして、たいへん気に入りましたよ~

飲食店も洋服屋さんも、とにかく店という店…オリジナリティに溢れていて個性的!

30年前、私が、学生時代によく立ち寄った「大阪アメリカ村」(当時「アメ村」って呼ばれてた)の雰囲気にたいへん似ていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。今回は西口、南口をウロウロするだけで、時間が来てしまったので、また今度もう一度行って、北口とかもウロウロしたいと思っています。