空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

我が家の胡蝶蘭…たいへん賑やかですよ~

https://www.instagram.com/p/BES0pH-DJ-D/

今日の我が家の胡蝶蘭…茎全体がすごい重み(≧∇≦)

 

こんにちは~

先週の週末は、子供の新学期モロモロの用事でバタバタしてしまい、毎週楽しみにしている投稿ができなかったです。読者の方々、投稿が飛んでしまい、ごめんなさ~い!

今日は、東京は朝から強風がすごくて、晴れているのに洗濯物が干せない程、今もまだビュービュー言っています。

ふと、窓際の我が家の胡蝶蘭に目をやると、かなり賑やかに花が咲き乱れています。

茎全体はかなりの重みで、普段はワインの空き瓶2本にささえられていますよ~(笑)

まだあと2つツボミが残っています。

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~


◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳


いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

4/17日夕方!新規投稿しました!「免許更新を写真持参でチャレンジ!その結果は?」…是非読んでみてくださいネ!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

#胡蝶蘭 #コチョウラン

 

~~~~~

 


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村