空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

いつもの道…やっぱり春✨

https://www.instagram.com/p/BDM9m4ODJ2B/

いつもの道を、

いつものように歩いているだけなんだけど…

やっぱり春を感じるわ〜✨

 

こんにちは~

日中はポカポカ陽気の日もだいぶ増えてきましたネ!

私は、基本薄着派なので、ちょっとポカポカしていると、結構薄着で自転車ででかけてしまい、夕方日が暮れて自転車で帰宅するときに、やっぱり寒くて後悔ばかりしています。この寒暖のさが身体にはきついのか!…体調を崩している人も結構いるみたいです。みなさんも(もちろん自分も)気を付けてくださいネ!

 

#通り#花壇 #春 #春の花

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com

今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

 


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村