空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

すぐそこまで来ている春…隅田川テラス

https://www.instagram.com/p/BC1rG5-jJ0j/

隅田川テラスのウォーキング✨

春を感じる場面が多くなってきましたよ〜✨

もう3月!

昔よく聞いたのですが、1月は行く!2月は逃げる!3月は去る…と!

ほんとうにそんな感じだな~と、毎年思ってしまいます。

 

年末→年始は、ゆったりとした時の流れを感じますが、1月も半ば近くになると、すっかりいつもの慌ただしい自分に戻り、気が付けば、いつも4月!

そして、次気が付けば、もうお盆って感じが、私は多いかな~!

お盆すぎると、もっとすごくて、気が付けば、もうすぐXmasって感じのことも多いかな~

とにかく一年一年があっという間…なのです。

 

みなさんはどうですか?

 

#隅田川テラス #春 #草花

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~


◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

最新記事!昨日3/11日投稿!

忙しい人必見!時間の使い方が劇的に変わりますよ~

是非読んでみてくださいネ!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com

今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

 

~~~~~~


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村