空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

ついに買っちゃった!…iphone6用カメラレンズセット

https://www.instagram.com/p/BB2Iy9LDJ0A/

今日は、ちょっとしたお話投稿にしちゃいます✨

私がよく写真を撮るiphone6のために、

レンズセット(10倍望遠&広角&マクロ&魚眼)買っちゃいましたぁ✨

色んな写真撮ろうっとp(^_^)q…ワクワク!

値段は2900円ほどでしたよ〜✨

 

昨日は、これを買うためにビッグカメラ有楽町まで行ったわけなんですが、ついでにちょっと他のフロアーをウロウロして帰ったんですが、アジア系の外国人の方々の人だかりができているので、「何かな~?」と覗いたら、御馴染みの「サーモスの魔法瓶!がお買得」になっているらしい!みなさん5,6本手にもってらっしゃって、家族と相談したりして、フロアーはたいへん活気がありました。

うちにも、サーモスの魔法瓶は、何本かありますが、何気なく使っていますが、やっぱり、日本の製品って、すごいんだな~と、あらためて感じた一日でした。

#iphone6 #iphone6カメラレンズ

 

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~


◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

(本日追記投稿しました!)

ツボとお灸とエレキバンのことを綴っている記事ですが、「鼻づまり」が一気に解消した体験談についても綴っています!是非みなさんにも試していただきたいので…

my-zakkityou.blog.jp

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

~~~~~


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村