空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

信号待ちの時になんとな~く撮った「丸の内」

https://www.instagram.com/p/BBtm5bIjJ2w/

丸の内の通りを何気に📸パシッ!昨日の昼

昨日は、本当は夕方までは、パソコン作業に没頭するルールを少し変えなきゃしかたがないという…「必ず朝に!」みたいな用があったため、急きょ特別スケジュールで対応したので、朝から外へ出ました。朝の空気って夕方とは違う心地良さあり…ですネ!

普段夕方は基本ウォーキングをしているので、私の場合は、毎日1回は外にでるのですが、やっぱり人は、一日に一回は外に出るようにした方が、身体のリズムがよくなりますネ!…とてもそう感じましたぁ✨

#丸の内 #街並 #通り #丸の内仲通り

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

 

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

(先ほど追記投稿しました!)

ドル円があまりに円高なので…(*_*;…思わず綴っちゃいました!

もしよろしければ、是非読んでみてください!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

 


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村