空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

バレンタインデーな光の箱…イトーヨーカドーの庭

https://www.instagram.com/p/BBeC70YjJ9-/

イトーヨーカドーの庭には、こんなカワイイ装飾が…💕

いよいよ来週バレンタイン…ですネ!

自分のための🍫チョコはgetしたけど…(^^;;

良いことあった時一人で食べるために…(≧∇≦)

 

私が、はじめてチョコを渡したのは、今から39年前の小学校高学年のとき、大きなハート型のチョコにするか?チロルチョコにするか?…さんざん悩んだ結果、大きなハート型のチョコをあげました!なかなかドキドキワクワク♡したのを覚えています✨

どちらにせよ!チョコの値段は、どちらも100円もしないものだったので、ずいぶん安上がりに、気持ちをgetしようと作戦を企てていたんだな~と、当時の自分に(笑)

 

#バレンタインデー #イトーヨーカドー木場店 #ヴァレンタインデー

 

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

 

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳


いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた~い!

 

~~~~~


写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村