空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

この「彫り」に惚れ込んでしまう私

https://www.instagram.com/p/BA4XNIhjJ82/

日本橋三越辺りのレトロ感…大好き✨

…数日ぶりの投稿です!

みなさん!風邪などひいていませんかぁ?

 

毎日寒いですが、これがホントの冬の寒さだな~とも思っています。

いくらなんでも、暖かすぎ…と思っていたくらいです。

 

毎日、ウォーキングの方も続けています。

グルグル巻きに、色んなものを身につけて…(笑)

 

#日本橋 #レトロ #日本橋三越

 

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

 

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

<最新記事はこちら!>

私がよく利用するJAL!…料金プランが豊富なので使いこなせたらお得!

その中の介護帰省割引料金について綴りました!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた〜い!

 

<最新動画はこちら!>

つい先日、夕方のウォーキングの時の隅田川テラスからの日没ライブ(約2分の動画)

あまりにもステキだったので…

youtu.be