空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

アクセクした気持ちをホッとさせた夜景

https://www.instagram.com/p/BAih6DbDJ95/

右は豊洲の結婚式場で、

左は信号待ちのときに📸撮りました。

タワーとタワーの間に月(🌙)も✨

…買い物の帰りに!

 

この日は、なんだかんだで、お買い物に行く時間が大幅に遅くなり、アクセクした気持ちで帰宅!…って感じでしたが、その帰り道、ふと車から外を見て、アクセクした気持ちに、少し歯止めをかけてくれた景色2点です。

 

#チャペル豊洲 #結婚式場豊洲 #夜景東京 #タワーマンション東京

 

 

~~~Myサイトより!この時期におすすめの記事!読んでみませんか?~~~

 

★この先少し寒い日が続きますが、こういう時ドカ雪の影響などで、各種交通機関はスケジュールが大荒れになったりすることも!そんなゴチャゴチャを事前に回避できるJALのシステムをご紹介しています。

my-zakkityou.blog.jp

 

 ★お腹痛い…この寒い時期ありがちな症状ですが、この「お腹痛い」と「便秘」の関係について、昨日追記投稿しました!正常な便の状態ってどんな感じ?そして、自分の便の状態が正常かどうか?…チェックすることができますよ~!

my-zakkityou.blog.jp

 

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

 

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com

今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた〜い!

 

◆My Instagram

instagram.com

 

~~~~~

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 
にほんブログ村 

 


空・雲写真 ブログランキングへ