空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

隅田川テラスの夕陽…昨日の続きだけど格別の思いの場所なんです!

https://www.instagram.com/p/BAgCWMojJyw/

昨日の隅田川テラスの夕陽の投稿…

あと4枚昨日の隅田川テラスの夕陽の続き、投稿しちゃいます。

 

今日の4枚は、

16年前に新生児の我が子を抱いて東京に来たてのホヤホヤの時、

暮らしたマンションのそば…でもあります。

我が子をここでよく日光浴したものです。

 

https://www.instagram.com/p/BAgDD4_jJzw/

隅田川テラスその2

このコンクリートの椅子に座り,

昼夜逆転して夜一睡もしてくれなくなった我が子を,

よく日光浴させたものです。

当時私は、夜寝れないから、フラフラでした(≧∇≦)

でもその後日光浴の成果か,

昼夜逆転はおさまりまし

 

https://www.instagram.com/p/BAgDaE5DJ0U/

隅田川テラスその3

 

https://www.instagram.com/p/BAgE_ILjJ24/

隅田川テラスその4

この日は、中央大橋とスカイツリーも、綺麗に見えていました。

 

ところで…

Snapwire(スナップワイヤー)という海外の写真販売を利用している方、

いらっしゃいますか?

私、登録完了して、はじめました✨

というか…土台が出来ただけのホヤホヤなだけ(笑)

…もし既に利用している或いはこれからやりたいとお考えの方、

いらっしゃったら、是非情報交換したな〜✨と思っています💕

お気軽にメッセ頂ければ…と考えています✨

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~
◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

いろんな事、い〜っぱい発信していま〜す!是非覗きに来てくださいネ!

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた〜い!

 

#隅田川テラス #隅田テラス #夕陽 #日没風景