空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

この紅葉…「撮りたい」とピピッときたので…

https://www.instagram.com/p/BAYXlvhDJ51/

背景のトタン板の壁と紅葉の雰囲気に惹かれて…✨

 

新年ムードもあっという間に過ぎて、この三連休のあたりから、またいつもの自分になっていくんですネ!

みなさんも…概ね同じような感じ…ですよネ…(≧▽≦)

 

今年は…「必ずやろう」と決めたことが1つあります!

それは夕方の1時間のウォーキングです。

年末年始のこと、階段上ると足に抵抗感じて、以前に比べて軽やかではなかったから、「脚の退化気味」を悟りました!

一日が24時間じゃ足りない気持ちで、どんなにパソコンの作業が忙しくても、ジ~っとパソコン打ちっ放しでは、数年後が怖くなりました。

振り返れば、昨年の10月くらいから、より一層パソコン漬けになっていて、歩く機会が激減していたことを思わず反省しました。

身体のメンテナンスを度外視していたら、今にバチがあたりそうだな~っと!

だから今年は、もっとテキパキと時間管理して、夕方は必ず、自分の身体のための投資ということで、1時間のウォーキングをします。

 

~~~下記のMyサイトにも是非お立ち寄りください!お待ちしています!~~~

◆Myブログ(生活情報、豆知識)

喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

 

◆MyYouTube(Fujikko Channel)

www.youtube.com


今はTimeLapseがお気に入り!
今後はスロー動画もやりた〜い!

 

#景色木場 #紅葉