空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

ボタニカルな西葛西

https://www.instagram.com/p/_XuE0yjJ3N/

 

西葛西…気になる空間がい〜っぱいあったよ〜✨

はじめて歩いた西葛西(^ ^)

 

西葛西…たまたま子供の部活の臨時練習場の立地を、子供と2人で確認しに行っただけだったんです。

はじめは正直言って…

駅から20分徒歩…と聞いていたので、「面倒くさいな~」と思っていただけだったんですが、歩いていると、写真のようなボタニカル系の空間が、あちらこちらから目に飛び込んできて、一気に気分はExcite!✨

子供に…私「ちょっと待って!写真撮るから!」と声かけながら、パシ!パシ!撮りました。しまいに子供が…「お母さん!いい加減にして!寒い!」と苦言…(≧▽≦)

たまたま行くことになったはじめての場所ですが、随分満喫してきました✨

 

#自然 #緑地 #緑地江戸川区 #緑地葛西 #植物 #樹木

 

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

 ↓↓…この季節のお役立ち記事、ちょっと読んでみませんか?

 

NEW!12/16日夜投稿!

JALの予約「おともdeマイル料金」の事について解説!

とってもお得な料金なんだけど、条件がありすぎて、ちょっとややこしいので、解説しちゃいました!複数名でフライトなら、断然この料金!

my-zakkityou.blog.jp

 

★年末年始フライト予定のある人…この季節、大雪にフライト予定が当たったりしたときに、これは発揮しますよ~!…すでに知ってる事かもしれないけど…

my-zakkityou.blog.jp

 

★慌てずに、冷静に、対処していってくださいネ!…普段からこういう記事にちょっと目を通しておくだけで、実際に起こったときに、冷静に対処していけますよ~!

my-zakkityou.blog.jp

 

★普段なかなかゆっくり考える時間がない…お年寄りを取り巻く問題について、ちょっと覗いてみませんか?

my-zakkityou.blog.jp

 

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

(40秒ほど)の動画です。なかなかみれない現象!…おすすめ!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>