空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

ゆる~りサンタさん✨…丸の内仲通り

https://www.instagram.com/p/_QKQFFDJ89/

丸の内仲通りのサンタさん✨…

 

https://www.instagram.com/p/_QQmN0jJ3G/

ゆる〜りサンタさんはココで仕事しているよ〜✨…丸の内仲通り

 

 #景色クリスマス #丸の内仲通り

 

この季節、忙しいはずなのに、殺伐としてない…ゆる~り感…たまらない…(≧▽≦)

丸の内仲通りのイルミネーションを観に行かれたら、会えますよ~✨

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

 ↓↓…この季節のお役立ち記事、ちょっと読んでみませんか?

★年末年始フライト予定のある人…すでに知ってる事かもしれないけど…

my-zakkityou.blog.jp

 

 

★普段なかなかゆっくり考える時間がない…お年寄りを取り巻く問題について、ちょっと覗いてみませんか?

my-zakkityou.blog.jp

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

(40秒ほど)の動画です。なかなかみれない現象!…おすすめ!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>