空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

オーテモリのツリー…きまってる✨

https://www.instagram.com/p/_K12HnDJ22/

 

オーテモリのツリー…今のところ最もお気に入り✨…かな〜

 

ところで…昨日は投稿はお休みしました!

なぜかというと、アメリカでStuntActorをやっている中学時代の同級生がご夫婦で一時帰国!…荒天の中渋谷でExcite!!

 

その同級生のInstagramはこちら→AYAMISAKAEDA

 Instagramをやっていない方…下記URLから!

https://www.intsagram.com/AYAMISAKAEDA/

 

#OOTEMORI #景色クリスマス

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

 ↓↓…人気記事!…今年の秋に投稿分の2本!

FX(為替)をド素人から独学でお考えの方、是非参考にしてください!

私がド素人から数年間独学で学びはじめて~今現在実際取引できるようになるまでの事…発信しています!

my-zakkityou.blog.jp

my-zakkityou.blog.jp

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

(40秒ほど)の動画です。なかなかみれない現象!…おすすめ!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>