空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

噴水の形…変わる!変わる!…和田倉噴水公園(皇居周辺)

https://www.instagram.com/p/_Fub9IjJy4/

和田倉噴水公園(皇居周辺)噴水の形がおしゃれ✨

しかも形がドンドン変わるし…

数日前の夕方

 

和田倉噴水公園の写真…続きその2

https://www.instagram.com/p/_FvUrmDJ0P/

 

和田倉噴水公園…続きその3

https://www.instagram.com/p/_FxCrFjJ3H/

ここの噴水はホント変化が楽しい✨

今回は皆さんに大きい写真で観てもらいたいな〜と感じたので…3回に分けました!

 

数日前の夕方のこと…

数年ぶりにこの公園の目の前を自転車で通った私ですが、あらためて…この公園の噴水の美しさを実感!

いつものように、iPadをカバンから取り出し📷パシッ!パシッ!やりはじめたところ、やさし~い顔の男性警備員さんが、私に…

  「自転車は歩道に出して、乗り上げないで、撮影してくださいネ!今度からは覚えといてくださいよ~!」と!

きっと、写真を撮ったらすぐ帰宅する…そんな風に私のイメージをされてたんだと思います。私も、家路に急いでいたので、もちろん警備員さんのイメージ通り、そのつもりでした。

 

それが…

突然、噴水のライトアップの時間となり、噴水の出方も活発な感じになり、少し前とな雰囲気がガラッと変化!

私は、家路に急いでいたのも忘れて、「この瞬間を!!」との思いから、今度はツイキャス動画(ツイッターにライブで動画を投稿できたりするもの)を撮り始めてしまいました。いくつかツイキャス動画を撮って、満足な気分に浸っていたところ、また先ほどの男性警備員さんが、私のところに来られて…

「さっきから、あなたの様子をみてたんだけど、自転車も歩道に出さないで、何をゴチャゴチャ撮ってるんですかァ?先に自転車を歩道に出してきてください!!!」…とかなり怒ってらっしゃいました。

 

私は、その時まだ、ツイキャス動画をまわしたままで、ツイキャス動画に全神経を集中してましたので、その大きな怒った声でハッとしまして、その直後はじめに警備員さんが私に言ったことを思い出したのでした。

「あっ!そうだ!すぐ帰宅せずに、自転車を敷地内に乗り付けたまま、ツイキャス動画をやりはじめちゃったから、怒られたんだぁ…(*_*;」

さすがに、格好悪いので、これ以上ツイキャス動画を撮るのはやめて、すぐ帰宅しましたぁ!(≧▽≦)反省!

ほんとだったら、ライトアップの写真なんかも、撮るには絶好のチャンスだったのですが、撮らずに帰宅!

 

写真にしても、動画にしても、私は、「今この瞬間!今でしょ!」という思いが強いので、今後もこの思いを大切にしながらも、猪突猛進には気を付けようと思った出来事でした!

 

最後に…

この和田倉噴水公園にはレストランがあり、パレスホテルがやっているビュッフェです。数年前に知人と昼食時のビュッフェに来ましたが、噴水と緑を観ながらの食事はゆったりと…良い感じでしたよ~!是非おすすめです。

 

詳細は、下記サイトで確認してくださいネ!

和田倉噴水公園レストラン【公式】 | パレスホテル直営

 

#和田倉噴水公園東京 #公園東京 #皇居周辺東京 #散歩皇居 #散歩コース東京

 

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

↓↓…12月6日追記投稿しました!

今年のMy胡蝶蘭の芽の伸び方は超個性的なんですよ~!

my-zakkityou.blog.jp

 

↓↓…人気記事!…今年の秋に投稿分の2本!

FX(為替)をド素人から独学でお考えの方、是非参考にしてください!

私がド素人から数年間独学で学びはじめて~今現在実際取引できるようになるまでの事…発信しています!

my-zakkityou.blog.jp

my-zakkityou.blog.jp

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

(40秒ほど)の動画です。なかなかみれない現象!…おすすめ!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>