空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

「ノンビリ行こう!忙しいけどネ!」…サンタより

https://www.instagram.com/p/_AmPg1DJwz/

 

ららぽーと豊洲のサンタさん、

とってもい〜感じ✨

かなりノンビリ屋さん(≧∇≦)

プレゼント配り終わらない感じ!

 

#サンタ #サンタクロース #ららぽーと豊洲 #Santa #Santaclaus

 

昨日は、週に2,3回は恒例の

「外の用事を一気に片づけるDay」ということで、

ららぽーと豊洲にも、立ち寄った時に撮影!

 

ゆる~い感じ!…まったりな感じ!…た・ま・ら・な・い…(≧▽≦)

 

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

↓↓…12月6日追記投稿しました!

今年のMy胡蝶蘭の芽の伸び方は超個性的なんですよ~!

my-zakkityou.blog.jp

 

↓↓…人気記事!…12月4日投稿!

まさに上記のスタバ奥沢2丁目店について記載しています!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>