空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

雲がなく、スッキリとした日没でしたぁ✨

https://www.instagram.com/p/-9_1NAjJx2/

 

ふと外を観ると、

まさに日没のJust Timing✨

富士山と一緒に…先週末の夕暮れ

 

#景色東京湾 #景色夕暮れ #景色日没 #景色最高 #景色綺麗 #景色

 

もう少し、はやくこの日没の瞬間に気が付いていたら、

数分間のツイキャス(ライブ動画)をやりたかったわ~(≧▽≦)

 

カメラ、ビデオ…

いつでも撮影できるように、スタンバイしておきたいわ~

いつ何が起こるかわからないから…

 

今までに取り損なった場面…結構あるんですよ~!

●夏神戸に帰省したときに住吉川の河川敷で、イノシシファミリーが楽しそうに水遊びしている場面

●自宅のバルコニーにカラスが雨宿りに来た場面

 

なるべく、タイムリーに頑張りたいわ~

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

 

↓↓…12月6日追記投稿しました!

今年のMy胡蝶蘭の芽の伸び方は超個性的なんですよ~!

my-zakkityou.blog.jp

 

↓↓…人気記事!…12月4日投稿!

まさに上記のスタバ奥沢2丁目店について記載しています!

my-zakkityou.blog.jp

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>