空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

丸の内仲通り周辺…この瞬間貸し切りに!

https://www.instagram.com/p/-2PBIdjJ2B/

どっちを向いても、

人の気配がない丸の内仲通り周辺…

私だけの丸の内でしたぁ✨

…数日前のお昼時

 

#丸の内仲通り東京 #観光地東京 #名所東京

 

丸の内のこの辺り、

たいていは、人!人!人!で、ザワザワしているのに、

この日は、昼の2時だというのに、ガラ~ン!とした感じ!

 

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

↓↓…人気記事に追記投稿しました!(12月1日)

生クリームが大好きな方に大変ご好評いただいている記事!

my-zakkityou.blog.jp

↓↓…たいへんご好評いただいている記事!(11月24日投稿分)

my-zakkityou.blog.jp

 

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

 

●最新記事11/27日!「地面に落ちたようなモフモフの雲の動き」のタイムラプス動画!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>