空ログ✡地ログ

「あっ!なんかいい感じ✨」と感じたshotで綴ってゆきます。

空ログ✡地ログ(スポンサードリンク)

ちょっとした秋…み~つけたぁ✨…日本銀行のあたり

https://www.instagram.com/p/-ujqhQDJ-l/

 

レトロ調の日銀…素敵〜✨

イチョウの落ち葉…この一角に、なぜか秋を感じたぁ✨

日本橋→丸の内→有楽町→門仲→木場…一日中🚲自転車で移動!

延べ15Kmは走ったかも…昨日

 

とにかく…私の場合、

室内でパソコン打ちっ放しになりがちなので、

意識して、バランス良く、身体を動かすことも取り入れていかないと、ちょっとこの先がコワイな~ということで、週に2,3回は「外の用事をまとめて片づける日」と称して、このように自転車で大移動していま~す。

でも、「外の用事をまとめて片づける日」は、パソコン作業に充てる時間がほとんどないに等しい状況となるので、困る事も…(≧▽≦)

時間のやりくりって、ホント難しいですネ!

一日があっという間に終わっちゃう…という感じです!

 

#景色秋 #日本銀行 #日銀 #落ち葉秋 #紅葉秋

 

 

◆◆◆…Myブログ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

f:id:Fujikko:20150919155142p:plain 喜怒哀楽★体験経験★私の雑記帳

ちょっとした生活情報や豆知識が満載!

↓↓…最新記事は下記になります!(11月27日投稿分)

ただの気象現象だと思うけど、とっても神秘的な感じ!!

my-zakkityou.blog.jp

↓↓…たいへんご好評いただいている記事!(11月24日投稿分)

my-zakkityou.blog.jp

 

 

◆◆◆…Myユーチューブ…是非お立ち寄りください!…◆◆◆

東京湾の花火や夕暮れ時の(タイムラプス)を観ていただけます!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村

 

 写真日記 ブログランキングへ

 

下記のSNSシェア…よろしくおねがいします…<(_ _)>